2016年5月1日日曜日

SUNDAY CHOP CHICKEN RACE 2016 ⑦




鋳物部品とか41ナローとか持って行ったんやわ。







試作のシフトレバーも。








コレやね。









悪魔はテントが飛んでもうて大変やわ。。







泣いたら手伝うたんどーーー。








ペラペラコイン。


作り変えるんやて。




今こそレア、、

プレミアムやでぇ。。。









しまいに最強の弁護士軍団から訴えられる日も

そう遠くないと思ひマス。。。









金属製でエエわなぁ。。。

バッタモンが多いけど、、たまにはええモンもあるよ。









崩れて行く・・・・・








壊れて行く・・







昨日飲みすぎたんやろなぁ。。







三軒ハシゴはアカンわなぁ。。








レースも見たい!







イセさん仕事してるなぁ。








ロングも居る。








風で屋根が飛んだ。。








ふわふわはツトムさんトコで作って貰ったみたいやわ。







ツトムさんの絵はおもしろい。







神奈川のリックスさんも来てたよ。







ボリュームあるなぁ。







初参戦やそうやわ。







突然の突風でテントが折れたなぁ。。








キャッツアイな携帯ケース。

何でも用が出来たなぁ。












0 件のコメント:

コメントを投稿