2016年3月22日火曜日

自転車マニアさん ⑨




これは随分バイクに近づいたかも。







細いなぁ。。。











プレスのガーターフォークやなぁ。







おっぱいレンズが付いてる。










おお、、

こんなのが走ってたんやなぁ。














48ccかなぁ?








スロットルもいい感じ。














マスタングに似てるかな。







メッキベースなんもいいよね。








車体に合わせてスリムやねー。













ブレーキも大型化












ロウ付けなのかなぁ?









































しっかり作られてるなぁ。












ほのぼのしてる。。。

古き良き日本かな。

























0 件のコメント:

コメントを投稿