2016年1月21日木曜日

地獄のぞき




ガボちゃんトコから海ほたるへ







ガラガラやったわ。








土日はエゲつないみたいやねぇ。。









くま吉シフトノブ














のこぎり山を目指す。







地獄を覗けるみたいやわ。







着いた。








紅葉はまだ先やね。








岩肌が見える。







昔は石切場やったみたい。







ネコ車



関西ではネコと言わんなぁ。

一輪車と言うんやけど。








こんな道具で石を切り出してたんやねぇ。







一度やってみたい。







【地獄のぞき】

山頂展望台にある地獄のぞきからは東京湾および房総半島、富士山等が見渡せます。







かすかに富士山が見える。













日本一の大仏らしい。











登山者の失火によって焼失したんかぁ。。








あんな下まで石を切り出したとは・・。







あの張り出した岩から下を覗くらしい。







地獄のぞき








見てる分には怖くないケド・・







はたで見てる方が怖かったなぁ。。













真っ直ぐに切ってる。










人工的やね。









下を見ると恐ろしい。


地獄のぞき









0 件のコメント:

コメントを投稿