2015年12月2日水曜日

塗装やりかえ ②    田中屋との会話





タンクの柄は迷走中の頃です。 ・との写真が送られてきた。



一年もあったんやけどなぁ。。

・常に大して考えてない証拠か、才能や努力が無かったのか・・。









転がってる缶は試し塗りしたやつです。



無駄に技術だけはある。










小生のキライな太いピンスト。

ガキやないんやから・・。







これでいこうと決めてたのですがもう少し線を細くしたいなと最後の最後に描き直してます。

それでも技術不足の為これが今の限界です。



ふ~ん。



普段の努力を怠るな、、。

仕事は結果がすべてや。 身内のしょーもない同情はイラン。

同情するなら金をくれ!
























消してる。











夜に描いては次の日に見ては消すの繰り返しでした(苦笑)




ずっと見とると目がマヒするからなぁ。。

それは正しい。











また消してる。








ネックのピンストが上手くいかず何回も描き直しました。

丸くしようと頑張ってみましたがこれ以上小さい丸が描けず諦めてます。




諦めるという事は自分に負けるという事やわ。

つまり進歩のない人間。




ワシが一度でも諦めたか?

溶接機触った事もない人間がアークで一号機作った頃も知ってんのやろ。

死ぬ気でやれ、

そして出来なければ腹を切れ。



己から逃げたらあかんで。

おしまいやで。ホンマ。。




現時点世界最高のキャンバスなんやでなぁ。。




しかし結果的に見てそれがいい大きさに繋がってる事に気付いて無いんかなぁ?

全体との対比と見てワシは悪くは無いと思ってるよ。



アイツにも考えるトコがあるんかなぁ??










塗装やりかえ③につづく

















0 件のコメント:

コメントを投稿