2015年12月22日火曜日

雁の巣病院へ 再再入院




雁の巣病院に再入院して・・








ECT治療の際の全身麻酔中に

敗血腫になり




肺に水が溜まり

酸素フォワードは酸素マスクしても60ほど

血圧も60に落ち、

心不全を起こした。



そして救急車で和白病院のERに運ばれた。



処置が遅ければ死んでたらしい。

救急医療の経験のある二人の先生の迅速な判断が良かったんやて。







しばらく和白病院に入院して・・










心臓の治療と・・






モニタリング&検査







しかし・・

どこを検査してもどこも悪くないんよなぁ。







あんだけ飲んでも肝臓や膵臓の数値もバッチシ







でも医者の勧めるがまんま

30年ぶりに禁煙したわ。


体調悪いからすぐやめれたわ。

元々、意思も固いし。








退院した後、

チョッパー7台持ってる極道な先生のトコロへ














今後の相談。

横浜ホットロッドショーや入院中のお見舞いも感謝。。。










おもしろそうな本が並んでる。







院長室に通されるが・・







部品ばっかしやん。

ホンマに医者か?







この日はだいぶ頭の中・・お花畑が咲いてた。







ドーパミンの出過ぎやなぁ。

看護婦さんに「かわいい」を連発してもうたわ。。







あの先生、、

ぜったい顔で選んでるナ。








そしてやはり雁の巣病院へ再々入院となった。

酒を管理する為やね。


おとなしいんで

今度も内科へ







ホテルみたいな個室。

この病院は個室しか無いんよ。








前と同じ三階の321号室








ビジネスホテルより確実にランクは上やわ。






初日から近所のアンティークショップへ

外出自由







このストーブ欲しい!







半分ちゅーか元は酒屋なんやけどね。













日本船燈もたくさんあるね。




覗いてたらお店あけてくれた。







日本船燈のをつけてくれた。







家にあるんやけどなぁ。

暖かい光。。。








アラジンの古いの

イギリス製でタンクが真鍮製のやね。







青い炎が素敵やなぁ。








ヒマなんやなぁ。。







26、27は不在

30日~4日まで不在。







見舞いに来てちょ。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿