2015年11月5日木曜日

西公園 ②




黒ネコの兄弟も居マス。。。







かわいいなぁ。

ココはネコの天国やわ。


去勢とか管理をしっかりしてる。

でもみんな貰われたらいいのにね。








こんな山の上で頑張ってるなぁ。。。







優しいハンバーガー屋のおじさんに可愛がられて幸せなネコ達。







景色もいいなぁ。








くま吉も元気してるかなぁ?







ひなたぼっこで今にも落ちそうやわ。








毛艶もいいね。







沢山居る。







デカい。









みんなよく人に慣れてる。










ネコと遊ぶ悪魔










耳カット








愛されてる地域猫









九州はホンマええトコやなぁ。









雁の巣飛行場ってこの方向かなぁ?







玄界灘やわ。








あ。 悪魔や。。









ネコ好きなんやなぁ。。。








みんな幸せに。。。



ネコを飼うとその人間が幸せになるなぁ。
















今屋のおじさんがずっと世話してる。







かめじいのうどんもある。







悪魔はずっと止めてる。









ホンマいい公園やなぁ。








広いし緑が綺麗。。。












結構大きくてボリュームがあって

とても美味しかった。
















0 件のコメント:

コメントを投稿