2015年11月27日金曜日

鴨川シーワールド ③




クラゲかぁ。







昔飼ってたなぁ。。。







綺麗なんやけど・・

プランクトンを卵からかえして与えるという大変さ。。


飼育員さん大変やろなぁ。

でもココは海の水引いてるから大丈夫なんかなぁ?







イソギンチャクもかわいい。


でも毒がある。

刺されて手が腫れた事もあったあなぁ。







動きがおもろい。。。







幻想的やなぁ。

摩訶不思議な生き物。。。







このあたりの海。








海底を表してるのか暗くてアカンねぇ。








サメの種類って沢山やねぇ。

400種類だとか。

人間を襲うのはわずかな種類。

ハチに刺されて死ぬほうが圧倒的に多いもんなぁ。



ほんでサメは病気しないんやて。

























キンメダイっておいしいやつやんけ。







う~ん。

動きが速すぎるわ。。







キンメダイとか久しく食ってないなぁ。

















へー、、

海は人類には未知やトコやなぁ。

















0 件のコメント:

コメントを投稿