2015年11月4日水曜日

雁の巣病院を退院シマシタ。。。







退院シマシタ。。。








二週間ほど入ってたんかなぁ。

大きな個室に入れて貰って・・支払いは45000円という安さ!









入院中は色んな方が来てくれた。

ほとんど毎日。



マツマルストアさんは何回も。。。


九州の方は温かい。。。








雁の巣だらけやったんでしょうね。







全身麻酔でコメカミに100Vの電気を流すという荒治療。








コワイわなぁ。。








お陰で瞳孔も閉じてCATS EYEでは無くなった。。







夜でもよく見えたんやけどなぁ。









入院中お世話になった方々と快気祝い。









ガボちゃんも退院まで待っててくれた。







三岳を入れて貰ってた。







一升瓶でボトルキープ3500円という安さ。。。

九州は安いなぁ。。。







なんでかコップは霧島。







乾杯!







悪魔が感極まる。。。







エエやつやなぁ。。。







ホンマに。。。







ショベル乗りの愛ちゃん。







バイブズミーでコレを買ったのが縁で







くま吉を作って貰ってる。








なかなか難しいみたいやわ。







さて焼き鳥屋さんで・・







半ナマでめさめさ旨いんよなぁ。。。







かなり大きめのササワサ♪

コレも半ナマで最高やねぇ。。。







お世話になった先生も。

命の恩人デス。。。









医者に見えんw







でもそれくらいの方が言う事聞けるわなぁ。







相変わらず長芋。

メニューには無いんやけど。。。









刺激が強すぎる!!!!!












おっちゃんには刺激が強過ぎマス。。。











悪魔も楽しそうやわ。














もうハチャメチャ。







ホンマにおもろいわぁ。。。













4 件のコメント:

  1. 退院おめでとうございます。ご無事で何よりです。

    これからも楽しいブログと、人の手が感じられるパーツを世に送り出してくれるのを心待ちにしております。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます! これからも頑張ります!!!

      削除
  2. いやはや…
    わたくし、ショベル乗りやなかですばい♪
    はっちゃけすぎたー(*θнθ)
    クマ吉頑張りますけん!

    返信削除
    返信
    1. そうやったの!?
      悪魔にそう聞いたような...。

      目の保養させて頂きました!

      くま吉頑張ってネ!

      削除