2015年10月6日火曜日

大和ミュージアム ⑫





軍艦旗。








航空戦艦 日向のやつらしい。

空襲でヤラれ着底した。


血痕が。。







戦艦対航空機

一方的ななぶり殺しやなぁ。。


被害が酷い。。










今みたいに染やなしに赤と白の布で作ってあるんやね。







捕虜も広島原爆で。







航空戦艦 伊勢



日向の姉妹艦やね。









カタカナも書いてあるなぁ。







広島原爆







人間は残酷やなぁ。。

鬼畜米英とはよく言ったモンやわ。。







ルートが書いてある。












新爆弾ハ原子核爆弾ト判明ス












救護に向かった人の多くもその後放射能で。







特攻とは違うけどほぼ生きて帰る事を想定してない。







人間魚雷回天。







ベニヤ製のモーターボートで特攻。

そりゃ無理いうもんやわ。。







もっとバカげて酷いのが・・『伏龍』







自分の呼吸を浄化する装置を背負い海底で待つ。







敵の上陸用舟艇が上を通ったら爆薬を付けたヤリで突く。。







アホな奴が考えたとしか思えん。。

背負った装置の故障で訓練中ですら多くが亡くなった。。












こんな小型潜水艦では出撃すれば最後戻って来れないんやなぁ。







日本は人の命を軽んじ過ぎた。







酷い造り。

まるでブリキのおもちゃみたいやなぁ。。








これだけは世界最大最高

航空機を三機格納できるという画期的なモノ



大きさはドイツのUボートの倍の巨大さ








今の戦略型原潜のモデルともなった。
















0 件のコメント:

コメントを投稿