2015年10月21日水曜日

2015 バイブズミーティング in 福岡 ②





ガボチャン(悪魔)と佐世保からヘルプのハットリさんとでサンマ焼く。

後はいつものササミと長芋。








やっぱし浜やから風が強い。








播州・姫路 井上組長・・敬礼ス。。。







リーダー赤間さんの表情がビミョーやなぁ。。






返礼は無しデシタ。。








捨てる神あれば・・







拾う悪魔あり。







ネタを見つけ嬉しそうな悪魔。。。






フレームの強度計算書はこれでOKやなぁ。







おーぅ 兄チャン、、タンベくれ







神戸は長田、番町の小学校低学年ばりにカツアゲしまス。。







吸えもせんのにナァ。。






二本ならカッツアーマーさんに勝てるのか・・?






播州・姫路も怖かトコでス。。






くま吉CATS EYE 特注パープルXXXXLを・・









無理やり作らされましてん。。」








バイクが小さすぎる、、。







そりこみじじいのハルマゲドン!?






あ。

いつものバイブズの。






お顔はやや右へ くま吉は随分左へ







この方もイベントしてるんよ。







432と似てるかなぁ?






東京・小岩のJohnnyファンを見つけた。







フルカスタムならぬフルジョニー







子供が・・。







一号機をお父さんである黒田屋が蹴る。










ココで掛けれたらヒーローなんやが・・








そんなに甘いモンやおまへんねん。。










(´Д⊂モウダメポ







そして日が沈んだ。






撤収に6時間も掛かった。

ハットリさんほんまありがとね。







まだゴミがあるのにバッカンからトイレまで撤収されてもうたわ。。







九州は旧車多いから・・と思ってたら少なかったなぁ。

初日5000人、二日目で7000という少なさ。


遠いからかなぁ?

来年は埼玉という噂。



誰も居ない会場を去る。

なんか終わるとさみしいね。






次なる会場へ・・






0 件のコメント:

コメントを投稿