2015年10月20日火曜日

2015 バイブズミーティング in 福岡への道  ②  尾道編







朝起きたらハーレーが止まってた。







お。 行くんやねぇ。。。







十六条旭日


旭日旗(きょくじつき)は、日章旭光意匠化した日本。光線(光条)が22.5で開く16条のもの

(十六条旭日旗)がよく知られている。

1870年大日本帝国陸軍陸軍御国旗軍旗)として初めて使用され、

1889年大日本帝国海軍の軍艦旗としても採用された。

現在は、陸上自衛隊で自衛隊旗、海上自衛隊で自衛艦旗として旭日旗が使用されている。







陸軍の軍旗は日の丸が真ん中にある







風に閃く連隊旗

記紋は昇る朝日子よ
旗は飛びくる弾丸に
破るることこそ誉れなれ

身は日の本の兵士よ
旗にな愧じそ進めよや
斃るるまでも進めよや
裂かるるまでも進めよや
旗にな愧じそ耻じなせそ
などて恐るる事やある

などてたゆとう事やある







海軍の十六条旭日旗







昔の日本は普通に旗ふってたんデス。


今じゃまるでバカ右翼扱い。。

GHQと日教組のボンクラ非国民のせいデス。。。。


アメリカ人は堂々と星条旗掲げ、国家斉唱しとるよねぇ。

日本だけおかしいとは思わんかなぁ?


でも今時のヘイトスピーチはあかんよ。。

あれは日々の不満のストレス解消でしょ。。


日本の恥やわ。


差別もイカンし、また逆差別もイカン。。

同じ人間、、日本人の中にも悪い奴はいっぱい居るわね。


個々を見て判断せんとアカン思うわ。








将校が持ってた図嚢

星のマークは帝國陸軍の物デス。



いや、

これは桜に近いかもね。







満載やけど綺麗に積んでる。

箱はどうかと思うわ。


やっぱし軍モノでしょ。。。







おおおおおおおおおお







うまそ過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











何でも牡蠣。。。







大人ですわぁ。。。







食いたいなぁ。。。


九州じゃもうシーズンに入ってるらしい。






どんな味がするんかなぁ??







頑固親父、、










ばくだん屋







ほぉーーーー。

でもTVや雑誌いうのは裏でお金のやりとりがあるんであてにならんしなぁ。



全部が全部やないけど・・

嘘で塗り固めた世界。。












知らんかった。。







150万食てか。







おいしそうやわ。

地元の漁師町で食ってみたい、、。







ニンニクもタマランよねぇ。。。










コレ買ってみた。














レモンも産地かいな??







通販でもやっとんのちゃうけ?







ホンマかいなぁ?











美味そうに見えてきたわ。。。










みそ汁に生牡蠣入れたらいい出汁が出るやろねぇ。








ほとんど寝れんかった。

ハルシオンより持続性の高いロヒプノールですらアカン。



留置所や拘置所の赤玉が欲しい。。








今生の別れを言いに福岡まで行けるカナ....。








0 件のコメント:

コメントを投稿