車高は下げたから安定するかと思いきや、、
コーナーでロールというか腰砕け感が強い。。
JUNK RIDEさんに聞いたら最近は17インチを入れてるみたいやわ。
ハイエースはフレーム剛性も弱く明らかな欠陥車。。
車に精通してない人か興味ない人が設計しとるんやろね。
自分的には純正の15インチのモチっとしたこの感じが好きなんやけどなぁ。。
神戸市西区の伊川谷にあるタイヤ館で装着するやうだ。
超巨大なホイールがあったんやわ。
30インチってか。。
浦島太郎の世界やわ。。。
外径を合わせる為に17インチで60を使う。
ノーマルより随分太くなったんで燃費は落ちるやろなぁ。。
アライメントの機械もある。
窒素ガス? 15年くらい前にバイクで流行ったのを入れてくれたなぁ。
文字が目立ちすぎるやうな気もするが・・。
今はプライ表記やないんやね。
数字が大きいほど強硬度らしい。
ホイールもタイヤも車検対応。
ビフォーアフター
ホワイトマーカーの保護剤である青いのをパーツクリーナーで落とす。
1時間ほど掛かったわ。。
今まで80キロまで落とさなあかんコーナーを100くらいで行ける。
もの凄いガッチリしたなぁ。
でもまだアカンわ。。
やっぱし強化スタビが要るなぁ。
そんな話デシタ。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿