2015年9月19日土曜日

2015 ハイスロ  #32 Bakiさん




Bakiさん













Rad Jalopy スポリジ







跨って ・とお願いしてみたわ。



























製作者兼オーナーより似合ってる。。。









この歌好きやなぁ。。。








将来どちらかが引き継ぐのかぁ。







二台造らんとケンカするな。 こりゃぁ、、。









倒したらアカンでぇ。。 シバくでぇ~。











エエ笑顔じゃナ。。。







こっちは引き継ぎ手の無い2号機。







おお、、

2%erさん!







雨の中満面の笑みやねぇ。。。








北海道行って来たらしいわ。

うらやましすぎる!!!!!



結構な軽装備やね。

色々話聞いたなぁ。


楽しみ方を知ってはる、、。




駅でBBQして通りすがりにポリが来ても何にも言わんそうやわ。

北海道は人が温かく大きいらしい。

都会はギスギスしすぎなんかもなぁ。。









青の三型。


黒いバイクって

とかく黒いグリップを付けがちやけど、

青とか赤とかも似合うと思うなぁ。








お。







灰皿にちょうどエエらしい。

人にやさしいJT








雨の中ハマノさん帰る。







ゴーグルは役に立ちそう。

30インチオーバーとかになると跳ね上げが顔まで飛んで来んらしいね。








日の丸、、












芝生の上はすべる。

おととしはコケスロやったね。



近年は

雨が5割なんかぁ。







だんだん濃いキャラになって来たガボリン。







知らない人やったら・・きっと道を譲るわ。。








みんなもそう思うでしょ。










黒田屋帰る。







小田原番長も。


タコ焼きとビールサーバー40リットル持って来てくれてた。

売るんやなしにブースに集うみんなにふるまってる。



エエ人過ぎる、、、。

番長が居ればどこにいってもビールサーバーがあるんよ。








しかし最近はあんだけ吞んでたビールが飲めんようになって焼酎なんよ。







はよアイアン造れヨ!







ハイスロは来た時も皆で出迎えてくれて

帰るときも皆でお見送りしてくれる。







ホンマ温かい。。。
















0 件のコメント:

コメントを投稿