けふもセッティング
最近は朝晩やね。
インターミディーについて考えとったんやけど・・
以前32 31で明らかに濃かった。
現在は31 30
けふは30 30にしてみた。
セッティングは濃い~薄いまでやらんとアカンわねぇ。
結果は若干薄い様な気もするが加速はこっちの方がいい感じやなぁ。
次は31と29を試してみるか。
÷と同じ30番
29と30の間、295も作った方がいいかもしれん。
精度が高いと安心してセッティング出来るなぁ。
精度の悪いS&Sでは迷いが出る。
下道でコレか。。
キャブの中まで水滴が・・
by黒兵衛
アイシング現象もここまで行くとなぁ。
変な位置に付いてるしなぁ。。
カーボンの遮熱板まだ出来てこない。
外してガスケットにしてみるか・・。
外してガスケットにしてみるか・・。
奥が深い。
けふのミクスチャー位置は2回転と4分の3ほど。
それと人間もチョップする事にした。
3週間と少しで十数キロ落とした。
別に何もしてない。
飯食うのをヤメただけ。
睡眠時間も毎日3~4時間ほどやし・・すぐ落ちた。
英霊の御苦労に比べたら造作も無い。
現在はルイスレザーで32インチ
ジーパンは27インチ
ジーパンは27インチ
昔ウエスト50センチという時もあったなぁ。
最近は少しデブり過ぎた。。
くま吉のウエストは60センチ
いつか抜けるかな?
お前も痩せろ! くま吉!!!!!!
。。。。
キャブレターのアイシングは明らかに濃い過ぎです。
返信削除ツインキャブの場合マニーホールドポートを一つにした場合フロント+リアの合計値+αで考えます。
独立ポートの場合前後シリンダーで別で考えます。
V-TWINの場合勿論前後シリンダーで吸い込みが交互になりますので、独立の場合は前が吸っている場合、前側のキャブしか吸い込みませんが、シングルポートにしてしますと、2個のキャブを片方ずつが交互に吸い込むようになりますので必然的に・・・です。
参考になればとおもいます。
竜太郎さん・・
返信削除濃いんやなくてオーバボアかもね。
流速が速いからアイシングが起きるんやよ。
独立でもツースロートは元々水が溜まりマス。