2015年7月24日金曜日

ナンバー台の塗装。




テストで缶に。







弐号機のオイルタンクと同じ柄を雰囲気変えて。







マスキングをカット







弐号機より随分小さいので大変みたいやね。











仮に塗ったやつより薄くしてる。







いい感じになったなぁ。







こういう感じ。







周囲に柄を。
















テール台に繋がる様に・・。







外しても同じ柄が出る。







見せに持ってきてくれた。


















車体の感じに合ってるなぁ。








ナンバーで隠れる部分には・・















マスキングしては塗っての繰り返し
















羽の周りの色を濃くしたお陰で全体が濃く見え、色が主張し過ぎたような気が…


するらしい。







自ら判断してやり直し。







また最初から

加減って難しいわなぁ。。
















今度は薄めに塗ってる。







不慣れなピンストを入れてる。







下手なりにでも魂込めてやったそうやわ。


それでエエんやよ田中屋









そして搬入日の一日前の今日届いた。

















こっちはクラッチの後ろに付く。







こっちはナンバー付けると見えんけどね。







ピンストはかわいくなるなぁ。。







名というのは余計やから見えん方がいいなぁ。











0 件のコメント:

コメントを投稿