2015年7月4日土曜日

悪魔と地獄めぐり






しかし九州ではラーメンにヤラれまくりやわ。。


博多ラーメンや長浜ラーメンも旨いトコロ分からんしなぁ。

観光客目当ての屋台の長浜なんか最悪やし。



行く前に日本中旅してるブログで「暖暮」というのが3本の指に入る・と書いてあった。







鹿児島から探してたがいきなり通りすがりであった。






九州ラーメン総選挙第一位受賞!・らしい。






開店までまだ1時間ある。

はよ開けてぇなぁ。。






しゃーないんでBlogの予約投稿の準備して時間を潰す。






ヒマやからダサい自画撮りでもするかぁ。




そして中へ






こういうランキングはあてにならんやろねぇ。

ショーの広告ピックみたいなモンちゃうかなぁ。。






店が多いのもなぁ。

お金積んだ広告ピックでチョッパーとかハードコアw







オススメを食ってみた。







アルバイトで成り立ってる。

マニュアルラーメン







まぁまぁ旨いが・・真ん中の赤い辛いのは余計やったなぁ。


近所のまるせんのほうが旨いケド。






ネコ・・

確かにポイント高い。。。



まぁ、、十分満足







街が燃えている。






この先は地獄、、






湯気凄いやんけ・ワレ。






海地獄








山めっちゃ燃えてるやん!!

どないなっとんねん!








海へ海へと 燃えあがる
  大和魂 しっかりと
  胸に抱いて 波千里
  進む皇国の 海軍の
  晴れの姿に 栄えあれ







拡声器ノ音量ヲ上げて下サヒ!







温泉もあった。

さっき100円で入って来たしなぁ。







ココは地獄の入口








このTシャツを買いに来たのダ!









おおおおお、、、、、、、、








いっぱいあるなぁ。






地獄にも寿司があるんやなぁ。






行くで、、悪魔!







高いけどナンボのんにするぅ??








鬼もこんなバット持ってるんやナァ。







ところで悪魔もアホなん持ってるナァ。









鬼と悪魔・・どっちが強いんやろなぁ?












0 件のコメント:

コメントを投稿