今回はタンクのコーティングは無し。
あれは10年くらいしか持たんから
外側をデプコンで包んだんやもんね。
花さか爺さんを使うと中から黒いのが出てきたなぁ。
写真は無いが
配線は長谷川さんに頼んだ。
ニューオーダーまで日にちが無いもんなぁ。
この日は徹夜になった。
ガソリン入れてオイル入れたらもう走れるなぁ。
浜野さんも偶然夜中に訪ねてくれて手伝ってくれた。
狙って来てくれたんやなぁ。
ワンスロート鋳造アルミカバーがポリッシュされてる!!!!!!!!!
ウチもバフ屋さんに出そうかなぁ。
鉄レバーも付いてる。
これは純正よりわずかに長くして
手が小さい小生でも軽く握れるようにしてるんやなぁ。
手が小さい小生でも軽く握れるようにしてるんやなぁ。
マイナスネジ仕様の現行型
プライマリーに巻き込まれない様に
この部分は銅を束ねた通常の配線やなしに一本物の家庭用配線の中身を使った。
自由に曲げて保持できるからね。
作業してた場所のアスファルトは鉄粉で赤くなった。
黒田屋も自分のバイクとはいへど・・
昼間工場で油にまみれ
疲れた体を引きずって毎晩2時頃まで
暗い夜間作業で
暑さ、寒さ、雨や蚊に悩まされた日々も終わる。
チョッパーとは形やなくてその生き様なんやろうなぁ。
そう思うようになった。
いよいよですわ。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿