2015年7月2日木曜日

姫路レインボーブリッジ と  ビルダーとエンジン屋





最近は夜走りついでにラーメン食いに行く。


ココは兵庫県は高砂市









あっさり中華そばで旨かった!


播州ラーメンっていうんやね。

ほんのりスープが甘いんやなぁ。







お。






ジャイアンのと比べたら大人と子供やなぁ。






その後、姫路のレインボーブリッジへ






思わず吹き出す名前。。






よくこんな長いので上手に乗るなぁ。


15年くらい乗ってるんかな?

自作らしいけど。


手足のように扱う。

バイク乗りはオタオタしてんのは一番かっこ悪いわね。






カメラはXQ2

高速巡航は楽やわ。






コウバ長も。






お。







タバコは吸わんけど・・。。








自作なエボスポ。






ACEなアイアン






色々過ぎて分からん。











ココはほとんど車は通らんし静かなトコロ。


夜遅くまでしゃべったなぁ。



そして高速が夜間工事で通行止めで方向音痴な小生を

乗れるトコまで誘導してくれた。

家と反対方向やのにゴメンね。







また後日、呑吐ダム行って・・






まるせん。


ココ一番好きやなぁ。









夜は涼しくて気持ちエエわなぁ。。。




もう2000キロは超えた。

慣らしはいよいよ終わり。



キックも随分軽くなった。

が、、・しかしトルク感やパンチは凄いある。



今までなら1000キロ越えたあたりでもうスカスカ感が出てくるんやけどね。

...最初言われた通りやなぁ。



素晴らしいエンジン

何ひとつ部品を変えずこれは驚愕、、、




一つ   前から思ってたコト





ここまでのエンジンやのになぁ、、



ビルダーには簡単に光が当たるが・・

エンジン屋さんや加工屋さんに光が当たらんのは問題や、・とまた考えながら走った夜デシタ。













0 件のコメント:

コメントを投稿