2015年6月21日日曜日

Rad Jalopy 一号機






ある日・・Rad Jalopyのハマノ氏がやって来た。







久々のFUJIFILM X-Pro1/XF35mmF1.4 R






開放やとボケすぎるんで絞りはF5.6






夏は冷やしあめに限る  by くま吉 (´(ェ)`)



まぁ、、

色々部品の打ち合わせをして・・







帰る。






首寝しの8インチオーバー

でも非常にコンパクトやなぁ。











地味やが・・ナカナカの佇まい。






共同開発したCVキャブ用ブリーザー一体式ワンスロートキャブカバー






コレは四速EVOやから少しちゃうんやよ。














このマフラーのまとめ方好きやなぁ。








分割ライザーミニを両端少しつめてロボハン


やはりナローにすれば純正では大きいんよなぁ。

特に33は。







田中屋ペイント。








モノクロフィルムのように・・。






いつもの小さい白のプラグキャップやね。







やっぱしapに限る。






アエルマッキのやったかなぁ。







今は8オーバーか。

10くらいでもエエんちゃうかなぁ。







このマフラー÷いなぁ。






CV用アイドルアジャスターも。

ブラブラは便利やけどタロイモ。。






スプロケもパーカライズド。






アイアンのSアームをシャフト後ろより移設、整形。







B/Tショベルの首を同じく






33ナロートリプル パーカライズド










国産のH断面鉄リム1.60-19  40本スポーク  パーカライズド






鉄の削り出しスーパーナロースプールハブ パーカライズド








ギリギリですがな。。。








決して細くは見えんけどなぁ。







これくらい÷いエボスポなら乗ってもいいかなぁ。。。









さやうなら。







そしてまた一人





ああいう・・やってる部分を見せん、渋い改造は少ないなぁ。



まぁ、、

showの賞は出来レースやし

審査員は全員℃素人やしなぁ。。

やりすぎ感丸出しの納車で廃車が多いんよなぁ。。



よく雑誌が売れんとか言うてるけど・・衰退させてるのは当の本人なんやもんなぁ。

広告主の為、、のか。。



色々考えても駐車場とのギャップ・・

これに尽きるナ。



若い人が乗らないんやなくて・・

若い人に魅力の無い腐った世界なんやよ。



どんどん好きな世界が衰退してくのを見るのは忍びない。

ウチはかやの外で頑張って行くのみ。








換算53mmの単焦点って撮りにくいなぁ。。







0 件のコメント:

コメントを投稿