2015年6月13日土曜日

悪魔との旅 黒川温泉 ②










渓流に生息し、フィー、フィーという鹿のような美しい鳴き声のため、

古来より日本人に愛され、河鹿蛙という名前がついています。

兵庫県内では、ほぼ全域でみることが出来ます。







兵庫県内ってうちの近所にも居るのかなぁ。







野郎同士で散策。


アベックばっかし。。

あ。 今はカップル言うんやねぇ。













温泉旅館だらけ。






桶風呂かぁ。











ネコ・・。






美人の湯






やたら気になるモロコシ。。。






公衆電話の頭大きい。












滝をながめて露天風呂


日帰り入浴も出来るんかぁ。













このトンネルから来たら逆光せず来れたんかぁ。

ナビでは無理やなぁ。






鳥が居た。











全部の温泉に行きたいなぁ。











風呂の用意を取りに戻って来た。















足湯があった。






さっきまで沢山居たけどなぁ。






カップルや女同士ばかり・・野郎連れは目立つなぁ。。






う~ん。






来たよ。。。












風呂入る。






本人曰く・・皮膚病で青いらしい。





。。。












温泉に入れて嬉しそうやなぁ。







いつもすぐ追い出されとるからなぁ。






あんまし興味ないからマジマジと見るんは初めてやなぁ。






世界的に有名な彫師らしい。

やっぱし手彫りは機械彫りとは全然ちゃうんやなぁ。



伝統とはエエもんやなぁ。










二人共アウチ。。






観光客の来る時間には早いし、誰も来なかったんでエエでしょ。


九州は刺青にキビシイなぁ。















0 件のコメント:

コメントを投稿