慣らしも最終段階
キックは最初から思えば・・随分軽くなった。
カメラはXQ2
やはりコンデジは暗いところは弱いなぁ。
加古川バイパス抜けて姫路を通り過ぎ最終の龍野のコンビニへ
今回はオールクリアに近く130ほどで。
微振動も随分減った。
やはりキャブとか関係なく明らかに振動の少ないエンジン。
前回バランスマスターとの違いを考えてたけど・・
未だかつてないスムーズさで高速巡航はとても楽やった。
オイル漏れは現在のところ一切ナシ。
キャブはこれ以上煮詰まらん様な気もするなぁ。
漏れが無いんで綺麗な底。
オイルタンクはフレームの内側に入れて
周囲も隙間開けてるけど・・これでも4リットル入る。
昼間熱くなって来たんで3.5リットル入れている。
朝焼け。
時刻は5時1分
あ。
帰宅
行きの燃費は回転上げた割には良くて
56.5キロ÷2.97ℓ=19.02キロ。
オイル漏れ無し。
ミッションを落とす時、3~2に問題がある。
ミッションの頭に付いてるドラムに問題があるんかなぁ?
ニューオーダー後に預けて見て貰う事になった。
そして次の日も同じコース。
お。
強烈なCCバー付けたんが居ったよ。。。
相変わらず漏れ無し。
変化なし。
これでもうエエんちゃうかなぁ? ・と。
少々熱いので扇風機で冷ます。
これは黒鉄さんトコのお客さんのチョーク絵師の作家さんが描いてくれた。
チョークでここまで描けるとは驚き(;゚Д゚)!
ものすごく気に入ってマス。。。
この日は朝から天気が悪く出発が遅れたので110くらいの巡航デシタ。
56.5キロ÷2.86ℓ=19.75キロ。
回してる時との差が少ないのはなんで!?
あんまし負荷は掛けてないからかなぁ?
...リッター20はナカナカ行かんなぁ。。
ツースロートの方が燃費がいい感じ。
0 件のコメント:
コメントを投稿