2015年6月22日月曜日

慣らしは2000キロ・と。





慣らしも最終段階


キックは最初から思えば・・随分軽くなった。

カメラはXQ2

やはりコンデジは暗いところは弱いなぁ。





加古川バイパス抜けて姫路を通り過ぎ最終の龍野のコンビニへ






今回はオールクリアに近く130ほどで。

微振動も随分減った。






やはりキャブとか関係なく明らかに振動の少ないエンジン。


前回バランスマスターとの違いを考えてたけど・・

未だかつてないスムーズさで高速巡航はとても楽やった。






オイル漏れは現在のところ一切ナシ。








キャブはこれ以上煮詰まらん様な気もするなぁ。










漏れが無いんで綺麗な底。









オイルタンクはフレームの内側に入れて






周囲も隙間開けてるけど・・これでも4リットル入る。

昼間熱くなって来たんで3.5リットル入れている。






朝焼け。

時刻は5時1分







あ。






帰宅


行きの燃費は回転上げた割には良くて

56.5キロ÷2.97ℓ=19.02キロ。







オイル漏れ無し。



ミッションを落とす時、3~2に問題がある。

ミッションの頭に付いてるドラムに問題があるんかなぁ?


ニューオーダー後に預けて見て貰う事になった。






そして次の日も同じコース。






お。

強烈なCCバー付けたんが居ったよ。。。







相変わらず漏れ無し。


変化なし。

これでもうエエんちゃうかなぁ? ・と。






少々熱いので扇風機で冷ます。






これは黒鉄さんトコのお客さんのチョーク絵師の作家さんが描いてくれた。


チョークでここまで描けるとは驚き(;゚Д゚)!



ものすごく気に入ってマス。。。






この日は朝から天気が悪く出発が遅れたので110くらいの巡航デシタ。






56.5キロ÷2.86ℓ=19.75キロ。



回してる時との差が少ないのはなんで!?

あんまし負荷は掛けてないからかなぁ?




...リッター20はナカナカ行かんなぁ。。

ツースロートの方が燃費がいい感じ。










0 件のコメント:

コメントを投稿