2015年6月16日火曜日

岩下コレクション #2




いきなりBSA






ミッションが立ってるみたいやなぁ。






。。。







お茶のコーナーもある。






あしたのジョー






懐かしいなぁ。。。







親のある奴は国へ帰れ
親のある奴は 国へ帰れ
俺と来る奴は 狼だ

ほえろ!ほえろ!ほえろ~

 おいらにゃ小屋が欲しいんだ

だけど ルルルールルルールールルルー 

あしたはきっと 何かある

あしたはどっちだ!?




「あしたのジョー」の主題歌で歌詞の「ルルル~♪」の部分は、

尾藤イサオが歌詞を忘れたのでごまかして歌ったのが、そのまま正式の歌詞に採用された。





関西で言うたら西成みたいな街なんやろなぁ。










西成の警察署は外部から守る為に鉄柵で囲まれている。








 コレは・・・







この犬は「ニッパー」という名前の非常に賢いフォックス・テリアで、
絵を描いたフランシス・バラウドの兄の飼い犬でした。
しかし、ニッパーの飼い主だったお兄さんが亡くなってしまったため、
フランシスがニッパーを引き取って育てることにしました。
あるとき、たまたま家にあった蓄音器で、お兄さんの声を聞かせたところ、
ニッパーは蓄音器のラッパ(スピーカー)の前で耳を傾け、
まるで懐かしい主人の声に聞き入っているようでした。









鉄のスクーターもあるでぇ。






細いなぁ。










乾式クラッチも。






よう回るんやろなぁ。











ホンダのエンジンは時計仕掛けみたいや・言うしなぁ。






世界の本田











明石のカワサキ






でもカワサキ好きなんやなぁ。











シティーとセットで売ってたなぁ。

もうあんな時代は来んやろなぁ。






う ・に点点






博物館の館長は大抵モンロー好きやなぁ。






エロいわ。









パンツ見えとるわ。






なんでかウマ。




つづく

















0 件のコメント:

コメントを投稿