長崎から北海道に製作を頼んだ人のショベル。
自分が紹介したのもあって・・お手伝いに。
今回の北海道に観光は・無しかもなぁ。
もう切ってあるんやね。
とりあえず車高を決めて固定した。
金曜日に着いたけど夜やったんで
土曜日から作業開始。
前日飲みすぎたからもう11時半・と。
改造初日
カル鉄の14インチ
お支払いはめのこ勘定で!
タイヤはプレミアムスポーツ
ん!?
プライマリーチェーンが届かんなぁ。。
80コマしかなかった。。
調べたら82コマ要るらしい。
タイヤを入れ替える。
ホワイトリボンを左側に。
520-14
やっぱりホワイトリボンは無い方がいいなぁ。
ここにプライマリーチェーンがありそうやなぁ。
小田原スプロケの26丁
他車から外す。
やっぱし中古は伸びとってアカンがな。。
チェーンからスプロケ、すべて新品で組んでないと後で入らんからなぁ。
タイヤの位置が決まらんのやわ。
黒田屋に作って貰った専用のアクスル
油圧ドラム用
ミッションの位置を経験上で固定して・・
出来る事から始める。
インローを作ってる。
ガスで曲げる。
柔らいRを。
外は雪。 たけのこが生えてる。
こんなモンやろなぁ。
・・でもこんなにダルダルやわ。
こんなラインかなぁ。
5時過ぎには終える。
プライマリーチェーン土曜注文して届くのは火曜日。。
二人で一週間でフレーム・タンク・フェンダー・シートベースを終わらせるという
計画が早くも崩れる。。
。。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿