写真では伝わりにくい場所の再チェックを・との事。
その後工場へ戻って再作業。
トリプルツリーは悪くない。
カラーが新しいナァ。
新作か!????
新作か!????
ボルトに見えるようやが・・
それはネコが正しい。
前面のフォークとトリプルの馴染みが浅い。
フォークの細い面は22mmに対して25.4mm1インチパイプでは無理があるなぁ。
ココもネジの掛かりが十分なので左右対称でいい。
もう少し面を揃える様に。
本来、すべて自分の仕事なんやけどなぁ。。
付いてやれなくてすまん。
細いなぁ。。。
インディアンガーター風のロングリジットフォーク・・。
アクスル部分も分厚いんで10mmほどに削って貰う。
ハンドルは太すぎるなぁ。
25.4mm→23mmへ
ミリバーも考えたがもう少し太い方がいいかなぁ。
ミリバーも考えたがもう少し太い方がいいかなぁ。
リムは1.4~1.5?ー18
タイヤは2.50-18 4PR
タイヤは2.50-18 4PR
ハブの幅は60mm
この間こう言うたわ・・
「河田さんが足を折ったからって出来んかったら自分が笑われますやん!」
睡眠時間は寝れて3~4時間ほどか。
仕事終わってからや休日の作業やから大変。。
「河田さんが足を折ったからって出来んかったら自分が笑われますやん!」
睡眠時間は寝れて3~4時間ほどか。
仕事終わってからや休日の作業やから大変。。
それでも出来へんとは言わへんのよ。
言い訳で逃げないんよね。
口よりも結果で見せている、、。
見た目は普通やけど
こんな根性モンは見たことないなぁ。
小生は人のバイクはなぁ、造りたくないけど
そういう姿を5年見て来て
ホンマに特別だと思えるなぁ。。。
体を厭えよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿