2014年9月26日金曜日

今日、取りに行く。





ニューオーダー終わって

土砂降りに遭い調子落としてた。

マグの火花の飛びが悪いから磁力復活コースに出して・・。


またエンジン開けてる!


ほんまトコトンやるねー。

ここまでやってくれたら多少待たされても何の不満も無い。





Fのスプロケも元の24丁から26丁へ





フェンダーの合わせはバッチシ!





フェンダーとずれるの嫌やから・・。

その分、トルク感は?





66FLH,スプロケ26Tでも低速のトルク不足全く無く全然OK

やっぱり車体が軽いからかな。

25Tの時みたいにドンっ!ってフロントが浮くような暴力的なトルク感は無くなりましたが

走りは26Tの方が全然良くなった感じです。


・・・


・と書いてあった。

Fの1丁はRの3丁と言われてる。

それの倍やからいかに高速側に振ったか分かるでしょ。


ものすごいパワーとトルク上がってるんやなぁ。


今日取りに行ってくる。

明日はハイスロへ自走やしね。


ニューオーダー時に試走で驚いたけど・・

今度はどんな高速巡航を見せてくれるんやろか?

噂通りなら・・・




...楽しみやなぁ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿