三号機 黒田屋号のアーリーのLキャブ
分解してみた。
真鍮フロートかぁ。。
・という事でこんなニードルバルブが入ってる。
これでは止まる道理が無い。
ツースロート用やBで行けるかと思ったら
無理だった。
やはり岸田精密さんに作って頂く事に。
優秀発明賞受賞・特許取得の弾体製ニードルバルブ
月産7万個
ノンクレーム
ハイライトさんに監修して頂いたリンカート用は大好評。
油面調整用のワッシャーとか、やっぱし監修なしでは分からんかったよ。
止まった。 安心出来る・という感謝の声が多数寄せられている。
もの造りしてて感謝されるのは何よりも一番嬉しいです。
でもゴミが引っ掛かる事もあるからコックやシャットオフバルブの整備も必要ですね。
自分の分も含めてLキャブ・真鍮フロート用も欲しいなぁ。
アイドリング中も漏れてるから調子悪いし燃焼室カーボンだらけになってしまって
百害あって一利無し。
レーシングキャブやからオーバーフローの事は考えて無かったんかなぁ。
これはツースロートやBのカニ爪タイプの弾体製ニードルバルブやけど・・
Lキャブにはパッキンすら無い。
この赤いファイバー製の何度か締め直しが効くパッキン・・
それも入る様に高さ調整して作って貰おうかと。
近日発売予定。
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