ワイドの伸ばし。
アウター削ってるのかなぁ。
特に何をしてる訳では無いけどバランスがいい。
アルミの古いメッキはこうなるなぁ。
雰囲気あるなぁ。。。
日本人の様な固さが無い。
何でもカチカチと左右対称を求めすぎるのがなぁ。
あっちのナンバーは小さくていいですね。
日本のバカでかいナンバーはなぁ。。
シカゴを走ってたんかなぁ。
いい車両だなぁ。。。
◎
バイクの一番重要な点は細かい個所では無く全体のシルエットだ、という事を再認識させてくれる。
見方を変えれば学ぶべきところが多い。
自分は徹底的に手を入れるけれど
それは改造自慢でなくて、どうしても理想のラインを手に入れる為に仕方なし
・という風にやるべきだと思ってます。
それと、みんな思ってる事だけどね。
ヤレとかは古くなると出るけど・・
今のカスタムの多くは
正直、古くなってヤレても恰好良くはならんのよねぇ。。
まして何十年と残る道理も無いか。
早い、安い、旨いの吉野家三拍子、B級が流行るのは仕方ないのかも。
数年前のカスタムブームの時に
いかに魅せれなかった代償とも思える。
でもB級もマイノリティーな一部の好き者の世界やったのに
あまり多くなるとそれもなぁ。。
今だけじゃなく、
昔のデンバーズの様に40年経っても評価されるモノを造らないと
未来は無いと思っています。
設営は終わった。
番長いつもありがと。
サーバーに60ℓ
売る訳じゃアリマセン。
売る訳じゃアリマセン。
0 件のコメント:
コメントを投稿