2014年6月24日火曜日

鹿児島県霧島市へ




軍関係の遺跡を見たあとは約束の地・鹿児島県霧島市へ向かう。

道中の車屋さん
旅車ならこんなんでもエエなぁ。






霧島市というと隼君が居るトコロ。






2010年頃はプライベーターでバイク作ってた。






鉄チンホイールで覚えてないかなぁ。





道中からBlog更新。
今回は蓄電池と扇風機も装備。




キャンピングカー売ってたなぁ。
いいなぁ。

あったらくま吉と一緒に旅して家に帰らんかもしれん。




鯉のぼり
こういうのって見なくなったなぁ。。




日当山温泉 花の湯へ
お風呂上がりに冷やし飴を飲んだ。

この辺は温泉だらけのお風呂だらけ。






二年ぶりの再会。
夜は居酒屋へ連れて行って貰った。

色々食ったけど中でも珍しいのは・・




ごぼうの天ぷら

これがめっちゃうまい。。。
そういえば博多でもうどんに入ってたなぁ。




ぶたのあご肉のからあげ。
地方地方で食いモンって個性的。

鹿児島の醤油は日本一甘いんちゃうかなぁ?
刺身にも「たまり」でなくそれで。
これが結構いけるんよなぁ。




たらふく飲んだ。
珍しくワインも。

ビール以外は焼酎とか無理なんよ。




しかしこの店・・




意識が高い。。。




いいお店デシタ。。。




帰りは代行で。
地獄への片道切符。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿