早く溶接機やら切断機やらある環境に帰りたいです。クルーザー製作時、リヤフェンダー取り付けステー位置が想像と違っていた時、半自動で盛って貰いましたよ。私はそこまで出来ませんので。フレームワークに目が行きがちですが、E/gの造詣にはため息が出ますね。ただベテランエンジンですから、エンジンとフレームの座り部が気になります。リジッドマウントですから大変でしょうが期待しております( ´ ▽ ` )ノ
ペンさん・・そうですか。溶接機があると便利ですよね!次のには是非。ハーレーのエンジンは綺麗ですよね。マウントも補強&スライスしたんですよ。まだまだ頑張りマス。。。
早く溶接機やら切断機やらある環境に帰りたいです。
返信削除クルーザー製作時、リヤフェンダー取り付けステー位置が想像と違っていた時、
半自動で盛って貰いましたよ。
私はそこまで出来ませんので。
フレームワークに目が行きがちですが、E/gの造詣にはため息が出ますね。
ただベテランエンジンですから、エンジンとフレームの座り部が気になります。
リジッドマウントですから大変でしょうが期待しております( ´ ▽ ` )ノ
ペンさん・・
返信削除そうですか。
溶接機があると便利ですよね!
次のには是非。
ハーレーのエンジンは綺麗ですよね。
マウントも補強&スライスしたんですよ。
まだまだ頑張りマス。。。