ツースロート用のガスケット類が届きました。
愛知や群馬の方に協力を仰いでテストして貰って改良したんデス。
フロート部分は0.6ミリのメタフォームというアルミをベースにサンドイッチしたモノ。
これは小歪や、面が荒れてるキャブでも滲みが止まる優れもの。
マニの部分は4輪のフロートやマニによく使われている
ビーターシートという素材。
加速ポンプ部分は0.6ミリのオイルシートを使用。
ガスケットメーカーに聞いて適材適所な素材を選んでいる。
後はドレンのパッキンやOリングなどもセットにして近日発売。
Lキャブ用のや・・
Bキャブ用もメタフォームで作りました。
すべてJAPAN MADE
キャブレター部品メーカーである岸田精密製。
ツースロートもバタフライのシャフトとボディーが減って二次エアーを吸ってる個体もある。
友人が困ってるんやなぁ。
今、バタフライのシャフトとバタフライも開発中!
大して売れる訳ないケド・・
とてもコストが掛かって乗り味もいい素敵なキャブやから
永遠に使える様なサポート体制を築きたい。
0 件のコメント:
コメントを投稿