2013年4月6日土曜日

2012 古き二輪を愛でる会 ⑲

 
みんな綺麗にしてるなぁ。。。
 
 
 
エボスポが・・
 
 
 
あの形に・・。
 

 
ブレーキも効きそうやなぁ。
 


 
大きなステカ。
 
 

 
このホイールも好きやなぁ。
 
 
 
 
RD
 
 
 
チャンバーが入ってるなぁ。
 
 
 
51FL
 




 
骸骨のテール。
 

 
あ。
 

 
神戸グリップ・・。
 
 

 
キックペダルも。
 

 
パンはいいなぁ。
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿