大神戸共榮圈
2013年4月6日土曜日
2012 古き二輪を愛でる会 ⑲
みんな綺麗にしてるなぁ。。。
エボスポが・・
あの形に・・。
ブレーキも効きそうやなぁ。
大きなステカ。
このホイールも好きやなぁ。
RD
チャンバーが入ってるなぁ。
51FL
骸骨のテール。
あ。
神戸グリップ・・。
キックペダルも。
パンはいいなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿