1968年式
カワサキGA2
コレは珍しいなぁ。。。
タンクにはカワサキの社旗のエンブレム。
なぜかホンダ。
ウイングマークにも色々あるんやなぁ。
昔はキライやったみかんウインカー・・
今はよく見えて来たなぁ。。。
さっきの900F
キャストも星形でエエね。
ガンダムみたい。
ヤレヤレだ!
渋いなぁ。
こんなタイヤあるんやなぁ。
ホンダウイングマーク。
メッキから黒錆へ
独創的ダ!
かもめのやうにも見えるなぁ。
JUNK RIDEさんトコのもコレを加工したんかなぁ?
ナンか海外のサイトに載ってたなぁ。
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
0 件のコメント:
コメントを投稿