2013年4月9日火曜日

2012 古き二輪を愛でる会 #26

 
CB750いいなぁ。。。
 
 
 
ミスティーのマフラーかぁ。
 
 

 
プレスのスイングアームがまたいい。。。
 

 
色があせてきたらこういう色ってエエんよなぁ。
 
 
 
キャストも入ってる。
 

 
お。
 
 
 
1958年アリエル
 
 
マフラーの出方がすんごい。。。
 

 
丸いなぁ。
 
 
 
スリムやなぁ。
 

 
旧車がずらり・・と。
 
 
 
DX250とは・・。
 
 
 
渋いなぁ。。。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿