大神戸共榮圈
2013年4月9日火曜日
2012 古き二輪を愛でる会 #26
CB750いいなぁ。。。
ミスティーのマフラーかぁ。
プレスのスイングアームがまたいい。。。
色があせてきたらこういう色ってエエんよなぁ。
キャストも入ってる。
お。
1958年アリエル
マフラーの出方がすんごい。。。
丸いなぁ。
スリムやなぁ。
旧車がずらり・・と。
DX250とは・・。
渋いなぁ。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿