2013年4月9日火曜日

2012 古き二輪を愛でる会 #25

 
スズキのGAG
昔あったなぁ。。。

 
POP ムラムラさんが生きてた頃。。。
部品も出てた!
 

 
でもモンキーの方が速かったなぁ。
 

 
どか996
 
 
 
ホンマ楽そうやわ。。。
 
 
 
ホイールがエエ感じやなぁ。
この細さで持つんやね。。。
 
 
 
綺麗やなぁ。
 

 
サイドカーは足がちゃう。
 
 
 
ピカピカやなぁ。
 
 
 
ラックさん!
 
 
 
こういうラフな感じもエエなぁ。。。
 
 

 
イイ感じ。。。
 
 
 
缶バッチにしたい。
 
 
 
コーヒーも食いモンも売っている。。。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿