大神戸共榮圈
2013年4月9日火曜日
2012 古き二輪を愛でる会 #25
スズキのGAG
昔あったなぁ。。。
POP ムラムラさんが生きてた頃。。。
部品も出てた!
でもモンキーの方が速かったなぁ。
どか996
ホンマ楽そうやわ。。。
ホイールがエエ感じやなぁ。
この細さで持つんやね。。。
綺麗やなぁ。
サイドカーは足がちゃう。
ピカピカやなぁ。
ラックさん!
こういうラフな感じもエエなぁ。。。
イイ感じ。。。
缶バッチにしたい。
コーヒーも食いモンも売っている。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿