2013年2月13日水曜日

中国から来るpm2.5の大騒ぎと日本の放射性物質拡散と。

 
ナンかTVでは中国のpm2.5の話題で沸騰。
 
pm2.5って
日本でも問題になった光化学スモッグやね。
 
 
 
 
1960~70年代の東京ではこの光化学スモッグで東京タワーが煙って見えない事もあったとか..。
 
 
普通のマスクじゃ放射性物質と同じで防げないんよねぇ。
 
 
 
 
中国
 
 
現在の北九州の八幡西区北部
 
 
 
ご丁重に
連日連夜拡散予報まで流してる。
 
 
 
中国から日本の基準の2倍くらいのが飛んで来てる。
メディアはこぞって大騒ぎダ!
 
はて・・!?
 
 
 
日本はそんなレベルやないよねー。
100億倍とか垂れ流してる。
 
東京で200万倍やったなぁ。 現在で100倍のレベル
 

 
陸や・・

 
海に・・。
 
現在も!
拡散予想図は日本政府に隠蔽されたのは記憶に新しい。
 
 
 
宮城県の給食からセシウム1293ベクレル
 こちらはニュースにもならん。。
 
セシウム入り給食を18万もの子供が食べたらしい。
 
 
 
。。。。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿