2013年2月6日水曜日

新型タンクキャップ

 
今付いてる鉄の鋳物のタンクキャップ。
 
ベースの溶接も難しいから・・
まったく売れないと思ったんやけど・・もう60個以上も出たんやなぁ。

 
少し小さいやうな気もして..。
 
 
 
そろそろ新しいのも欲しいし作ってみる事にした。
 
型はいつもの
7th-Heaven Art Jewelry  さんに。
 
 
 
かすかに大きめね。
 
 
 
機械の取りしろみてイマス。
 

 
なるべくいがまないやうに標準の画角で。
 

 
広角レンズやと訳分からんようになるもんねぇ。
 
 
 
後で自分なりに振り返って見る為にも重要。
 

 
光と影も重要なヨウ素、、いや要素かなぁ。
後で写真で確認する事も重要ダ!
 
 
そういう意味では・・

 
 
現在の詰め込まれたショーって
狭すぎて広角レンズでしか撮れないから、、
 
造形やバランスを重視する方はどう思ってるんでしょ?
 
正直辛いような気がするナァ。。
 
 
 

 
この大きさでいいなぁ。
 
 





 
適当にガムテで貼った。
 

 
これ以上大きいと変かも。
 
 
 
これで決定!
 

 
後ろ作って鋳物屋さんへ。
 
 
 
試験焼きを二個お願いしたんやなぁ。
 
 
 
はて?
ウマイ具合にあがるかなぁ。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿