2013年2月27日水曜日

地震が起きても驚かない。驚くべきことは地震大国で原発再稼働することだ~日本人ってバカですか?

 
毎日毎日牛乳を搾っては捨てて・・
 
 
「原発さえなければと思います」
 
 
書き残し自殺した福島県相馬市の酪農家
 
 
 
「私はお墓に避難します」
 
福島県南相馬の93歳のおばあちゃん。

 
 
3ケ月で160人というから、毎日一人以上自殺していることになる。
 
これは物凄い数字。
 
103歳の男性が生きていれば家族に迷惑をかけるとい理由で死を選び、
 
58歳の女性が今後に絶望して避難先で焼身自殺をはかったという報道もある
 
 
 
 
 
日本の平均を見ても前年度の19.7%増しという結果に。。
 
 
 
 
原発は遠く離れていても被害をまぬがれないわなぁ。
 
飯舘村や福島県の中通りなんかはまさに最大の被災地!
 
 
 
 
フクシマがああなった後でも他の原発村はやりたいらしい。
 
 
 
 
原発誘致するとこんだけ貰える。
お金の為だけ..
 
 
 
 
3.11以降に建った看板。。
 
 
 
 
それで幸福が実現出来ると思ってる宗教。。
 
 
 
 
 
お願いですから。。
 

 
もし次の事故が起っても同情は要らんわナァ。
 
 
 
 
銭と引き換えに切り売りしてくれたら活断層の上でも問題ない。
 
 
 
津波が来る事を知ってても問題無い。。
 
 

想定外で何でも済ませる..。
 
 
 
 
日本人ってバカですか?
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿