2013年2月7日木曜日

かかみがはら航空宇宙科学博物館 ⑪

 
すんごく尖った機体。
 
ロッキード/三菱F104Jスターファイター(栄光)
 
ナントモ
マニアなページがある。
 
 
 
Interceptor 邀撃戦闘機(ようげきせんとうき)・とは・・
 
 
 
 
60sでマッハ2なのかぁ。
 
 
 
すごいイスしてる。
 
 
 
前なんか見えんよ。
 
 
 
空戦中見れる余裕あるんかなぁ。
 
 
 
ポコンと飛び出したライン。
 
 
 
コレは何かなぁ?
発電でもすんのかなぁ??
 
 
 
 
危険ダ!
 

 
こっちは!?
 
 
 
かつてのブルーインパルスかぁ。
 
 

 
練習機やから二人乗り。
 
 
 
こういうの前にしたら庶民の暮らしからしたら別世界やなぁ。
 
 
 
F104はとんがってるなぁ。
 



こんな見え難いのによく着陸出来るなぁ。
 

 
アンポンタンがぶら下がるんやろねー。
 

 
練習機のコクピットも見れるよ。
 
 
 
メカメカしい。
 
 
 
昔スミスの機械式見とれてカマ掘りそうになったんやけど・・
 
 
コレじゃ確実に南無阿弥陀佛かと。
 

 
速そうやナァ。
 

 
大きなライトが付いてるなぁ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿