2013年2月28日木曜日

日本自動車博物館 #104 世界のトイレ

 
おみやげもあるなぁ。
 
 
ワーゲンバス。
実物は無かったケド。
 


 
花を飾る趣味は無いし・・。
 
 
2000GT

 
L型まで精巧に出来てる。。。
 

 
ん!?
 

 
昼に食った。

 
次はどこへ
 

 
小松の世界最大のダンプ運転してみたい。
 
 
 
北陸もエエとこやなぁ。。。
 

 
世界のトイレ!
 
ものすごい綺麗に掃除されてるんよ。
 
 
 
ベトナム
 

 
ゲルマン民族
 

 
北欧はオサレ。。。
 

 
コアラの国は普通な感じ。
 

 
う~ん。
 

 
使いにくそうやなぁ。
 


 
イタリアと中国が似てるやなんて!
 

 
少し形の違うドイツ。
 

 
台湾
 

 
カナダ
 

 
小さい。
 

 
う~ん。
撮り鉄ならぬ撮り便。。
 
 
日本のが一番使い易いなぁ。。。
 

 
朝一から閉館間際まで居ったなぁ。
2000枚は撮ったかなぁ。
 
じっくり見たら色々参考になったなぁ。。。
 
 
故障せず走ってくれる旅の友に感謝。
中でネットも出来るしねー。
 

 
自動車博物館は多々あるけど・・
やっぱしバイクはアカンのかなぁ。
 
 
 
入り口の前の土地に放置されてる。
 
 
 
勿体ないなぁ。
救ってあげて下さいまし。。
 
 
これにておしまい おしまい。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿