ベロディアンいいなぁ。。。
インディアンのキックギヤはむき出しで特徴的やなぁ。
こういうシンプルで急角度なアクスルプレート・・
ショートハードテールに使えるなぁ。
自分達でエンジンまでやってはる。
ファンネルもいっぱい。
平らなのはSV用かなぁ。
エンジン自分達の考え方でやってサーキットで結果を出している。
すごいなぁ。
柔らかい。。。
NCには出せん味わひ。。。
おもっきしドリルドされてるなぁ。
ドリルドはセンス要るナァ。
美しい。。。
ワイヤーロックの穴もある。
トラも自分の考えでエンジンやってLOCのストレートで
1万1,200回転まで回したらしい。
よくそこまで回ったんやなぁ。
ポートも随分削られている。
レース用のエンジンでは・・
燃焼室は一度全部埋めて
ドカ900ssを参考にリューターとヤスリだけで燃焼室を形成したそうやわ。
L型エンジンなんかでハート型の燃焼室加工とかあったけど・・
すんごい事やるんやなぁ。
好きでやってる人はトコトンまでやるから恐ろしい。。。
アルミの鋳物。
トラで11,200回転かぁ。
すごい世界やわ。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿