2012年10月18日木曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW  1st  #FINAL

 
フードコーナーは一軒だけ残ってる。

 
すさまじい雨が降って来た!
 
 
撤収!
 
 
遠い九州から参加してくれた・・
ホントにこのショーに大輪の華を添えて下さった。。。
 
 
California Cycles さんもフェリーが出るか心配ダ。
 
 
ホンマ素晴らしかったなぁ。。。
 
九州にはこんな凄い軍団が居る。
 
 
シャワーのやうな雨が降って来た!
 
 
エロ番長はコレで帰るといふ。

 
台風の情報すら知らんかったらしい。
この雨の中をバイクで水没しながら帰ったらしい。
 
 
小田原番長は会場で寝てセキュリティーに叩き起こされたといふ。。

 
小生らは飯食いに外へ・・
道路が冠水してベンツが水没してる。
 
画像はココからお借りシマシタ。
 
 
帰って来たら雨も小康状態で水も引いた。
満潮と重なったんで排水が出来なかったんかなぁ。
 
 
サランラップ巻きダ!
 
こんな雨ですごい車なのにケロっと大した事じゃ無いと。
さすがやわ。。。

 
会場は朝まで借りる事になったらしい。
 
 
みんな置いて帰るんかなぁ。
 

 
この車イイなぁ。
 
 
バイクはシートで。
 





 
少しの方々は帰って行く。

 
 




でも高速は通行止めやわ。





 
みんなこんな目に遭いながらも何故か帰らず長い間
楽しそうにあちこちで談笑してたんが印象的だったなぁ。。。
 

 
スタッフの方々は大変やろケドなぁ。。
小生らは心の底から楽しかったなぁ。。。

 
 
台風で皆さん帰りはエライ目にあったけど・・
 
ココまでのレベルの車やバイクがかつて一同に並んだことは無かった。
素晴らしいショーだったと思う。
 
過ぎ去ってしまえば台風もいい思ひ出。。。
 
 
スタッフの方も一生懸命なのが印象的だったなぁ。
 
 
 
来期は台数制限で今回漏れたすばらしいバイクにも声掛けて
ローカルまで掘り起こし
バイク200台規模にするみたい。
 
全国から相当なのが集まるみたいやから
今から楽しみだなぁ。。。
 
 
後日挨拶状が届いた中の一文に
 
 
当初よりベテランが楽しめるSHOWを目指した企画でしたが
目的は果たせたと感じております。
 
免許を取得したばかりの方々へアプローチするイベントも
視野を広げる意味では大変重要だと思いますが、
 
ほんとにかっこいい物に囲まれて
大人が本気で楽しむ事こそが
若者に対するメッセージ、文化貢献なのではないでしょうか。
 
文化水準の向上なくして業界の反映も存続もありえないのではないかと思います。
 
このすばらしい文化の存続と反映のため努力を惜しまず
より良いSHOWにしていきます・・・
 
 
銭儲けやなしに業界を憂う
出す側に主導権を渡し、変えて行く事は素晴らしい事だと思うナァ。。。
 
 
大変でしょうけど・・
こんな素晴らしいショーは是非続けて行って下さい。
本当にありがとう御座いました。
 
 
それではこのへんで
SPEED AND CUSTOM SHOW  1st  終了で御在ひマス。
 
 

さよなら さよなら さよなら
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿