2012年10月17日水曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW  1st  反核島

 
 
実は自分のブースの写真を一枚も撮って無かった。。
funnyさんトコから借りる。
 
他には・・
 
 
 
 
NFKさん
 
 
 
 色んな色に見えるねー。
 
 
赤間さんはしんどそうやわ。。
 
 
被曝のせいぢゃなく・・
豊橋から押しかけるこの最強天然の・・ねーチャンのせい!?
 
 
きのう酔っ払ってドコ置いたか分らんようになったチャリを届けてくれた。
ペコリ。。。

 
SPEED AND CUSTOM SHOWの支援缶バッチ  
 

 
有難い。。。
 
 
フクシマの梨。

 
 
スマイリーの収益で購入した機械では測れない。
測れるのは表面のみなんよなぁ。
 
75マンエン。。
 
 
右・空間線量計
 
第二回目の原発から0キロメートル突入では手持ちのガイガーカウンターでは
毎時700マイクロシーベルト。
 
しかしこの機械で測るとわずか少しの検体で2000マイクロ超えていたという。
1キロあれば1万マイクロ(10ミリシーベルト)超えてるらしい。
 
それくらい市販のじゃ色んな線量を計測出来ないんよねぇ。。
南相馬では市販のガイガーカウンターの10倍なんて数値も出た!
 
 
 
 
左・cpm測る機械
 
1分あたりの放射線計測回数で放射線量。
放射線測定機に1分間に入ってきた放射線の数を計測している
 
ビキニ環礁でアメリカの水爆実験で被曝した第五福竜丸事件と同じ時に被曝し
高知に打ち捨てられた漁船20数年経って4000cpm
 
フクシマの車のタイヤハウス2000cpm
 
 
 
 
人災後・・多くの方が1万cpmを超えて隔離された。
 
子供にこの光景。
忘れたらアカンよね。。
 

 
中には10万cpm振り切りって方も多かったそうやわ。
 
 
 
 
会場内は0.03マイクロシーベルト
 
コレが普通の線量。
東京なんか大変やわ。。
 
 
 
 
正式な検査用紙に記入ダ!


 
40cpm・・通常の自然放射線


コレで・・
 
 
廃スロ缶バッチを・・
通常より少し上がるなぁ。やっぱし。
 
 
でもそれは呪いダ!
 
 
原発0キロ地点でウラン235の上を歩いた足は、あれからずっと痛い。
 
70cpm
どうやら放射化はしとらんやうやわ。。。
 
 
 
スクリーミング検査合格ダ!


 
ん!?

 
原発村住民が何しとん!?
今後の為のリハーサル?

 
 
放射線が出ていません隊長!
 

 
 
そんなはずは無いのダ!
 
 
 
 
放射能から生れたはず・・
 

 
 
しかもパワーアップしとるはずダ!
 

 
そんなはずでは・・

 
 
お。
 
 
 
 
ちんタマで針が振れた!
 

 
 
もっこりは放射能か。
 

 
 
本日の最高値100cpm☆を達成したご感想は?
 

 
 
カッツアーマーさんが交付金友の会・会長に何やら手渡す。
 
 
 
きっと・・
 
元ロシア連邦保安庁 (FSB) 情報部員アレクサンドル・リトビネンコの暗殺事件で、使われた
 
ポロニウム210ダ!
 
 
ネットでも買えるんよ。
 
 
でも「犬を使って殺れ!」なのダ!

 
う~ん
ナントモおそろしい事件やわ。。
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿