2012年10月17日水曜日

原発の危険性と闇

 
 
今月もバイブズさんに記事を書いた。
 
 
 
内容は去年からココでさんざん書いた4号機の危機的状況。
 
もしプールが崩壊すれば・・
 
チェルノブイリの85倍を超える放射能がバラ撒かれる
 









世界中で言われてる事。
のんきなのは日本人だけ。
 
 
 
 
半分は死ぬんやないのかなぁ。
 
 
#福島 #4号機 プール倒壊なら"日本は終わり"豪州ABC
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. ミラーステー届きました。有り難うございます。なかなか来なかったので忘れられたのかとヒヤヒヤしてましたw
    ブログ毎日楽しく観ています。頑張って下さい

    返信削除
  2. すみません。時間掛かってしまって。
    お約束の二週間超えましたね。 申し訳ないです。。
     
    ありがとう御座いました。 今後とも頑張りマス。

    返信削除