2012年7月31日火曜日

ヒトラー最期の12日間のセリフ~低線量被爆の方がリスクが大きい。


映画「ヒトラー最期の12日間」では・・

「ソ連軍に包囲される前にベルリン市民を脱出させるべき」
という進言を退けたヒトラーは、

平然と「国民の自業自得(自己責任)」だとうそぶく。

「(ドイツ)国民が地獄を味わうのは当然の義務。
我々を(選挙で合法的に)選んだのは国民なのだから、最後まで付き合ってもらうさ」


 
民主党を選んだのも国民の大多数。


原発を推進してたのはこの政党。
自民党が筆頭デス。



 
今、、日本はこうなってもうたなぁ。。


 
原発を推進する国策と
メディアを含めた原発マフィアに安全神話を擦り込まれて来た。


 
う~ん・・



..確かに。

 


でもこれからは学んでいかなあきません。


 
その為には必要だなぁ。


@@@


そしてもうひとつ・・
低線量被曝の危険 (最新の原爆研究より)

低線量の方がリスクが増大するという新しい研究データ


前にココに貼った世界的論文もそうだったなぁ。


マウスを使った実験で短時間に高い線量を当て続けても変化なしで

ある日機械の設定を間違えて
長時間、非常に低い線量を当てたら癌になったのがあったなぁ。。

その後、数千匹に及ぶ日本の研究結果を
驚いた世界中の学者がやってもその通りになってしまって・・。

またその証明がもう一つ増えたという事か。








0 件のコメント:

コメントを投稿