2012年7月30日月曜日

加古川のわんわん里親会へ


きのうは忙しかったなぁ。


急に朝気付いて・・姫路へ


HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES vol.2 へ行って・・


そっから兵庫県は神崎郡にある
Johnny's Auto Serviceさんへ行って・・



帰りは加古川のわんわん里親会



兵庫県加古川市。
神戸と姫路の間にある町で人口27万人ほど。


商店街の中でやってる。


日本人はやっぱし米ダ。。。


魚獲るヤツやなぁ。


オサレな古着屋もある。


炭火のアイロンやなぁ。
むっさ小さいんやけど、鋳物で手首の強化ギブス。。。


わんこがいっぱい。




仔犬は寝てるわ。




犬もかわいいなぁ。



みんなおとなしい。





暑いから大変やなぁ。





ちょっとだけ猫も居る。


コッカー君。


井上さんトコも来てる。




なんともかわいいなぁ。。。




この日ねこは4匹。
わんわん里親会やからなぁ。


ちょっと周囲を散策ス。


公園があったナ。


昔は寺があったんかぁ。


昭和10年。
戦前に建てられた公会堂が今は図書館になってる。

興味あるなぁ。


おお、、



すんごい。。。


石造貼ってるんやなぁ。


 
何ともモダンな。


木もデカイ。


歴史を感じるなぁ。




早速中へ


 
OKなんやねー。


 
でもヤンキーお断りデス。。


 
やっぱし違うなぁ。


御影石。




梁の形も独特だなぁ。




窓もアーチ型でかわいい。


加古川市のマークかなぁ。


また戻る。


ピンストが。
きっと高名な方に違いない、、。


いいデザインだなぁ。



犬にもべっこう柄があるんやなぁ。
サビ犬?



暑くて氷にへばりつく・・。




車にはステカが。


KRDC




美容室でやってるんやね。




ホンマ大変な活動だなぁ。



コッカー君も早く決まるとイイなぁ。


次はにゃんにゃん里親会へ是非!



2 件のコメント:

  1. 毎回このような活動に参加され、大変敬服しております。

    ところで、、、

    サビ・ベッコウ柄の犬は山梨の甲斐犬の血が混ざっているのかもしれませんね。

    甲斐犬は狩猟犬なのですが、普段は暗箱に入れ、食事や猟の時だけ飼い主の顔を見せるという特殊な飼い方をして、絶対服従させていた事もあるようです。。。

    虐待に近いような気もしますが、、、

    返信削除
  2. tamtamさん・・

    いえいえ。とんでもありません。ありがとう御座います。

    検索してみました。 すごい犬ですね。
    確かに似てますねー。 また一つ勉強になりました。 ペコリ。

    確かにその飼い方は悲しいですね。。

    返信削除