2012年7月31日火曜日

2012 NEWORDR


大砲ぶっ放したりバーンナウトしたり・・
毎度お騒がせなニューオーダーやけど、、

今年はこんな催しが!


こういうの見るの初めてだなぁ。


SMみたいやわ。




みんな釘付け!





うわぁ、、かなり痛そうやわ。。


ちょいニヤケ過ぎ。。。


イセさんの嬉しそうな顔ったらありゃしない♪


一部裸もあったから・・


動画撮ってるけど・・流せるかなぁ?


やたらニヤけるイセさん・・



こんなの撮ってたんかぁ。。


仕事してるようで・・


またまたぁ。。
この人の仕事と趣味の境目が分からん。。



動画は・・
表現者さんの許可を取ってから公開する予定デス。


最初はSMっぽかったけど・・今は完全にアートの世界ダ。


あまりの動きにみんなポカァ~ン・とあっけにとられる。。。



凄いなぁ。


カメラマンさん、早い動きに追従ス。
GP撮ってるんやから大丈夫か。



すんごい、、


プロフェッショナルだった。
完全に物語があって世界観を表現してるんだなぁ。


ホンマ無茶苦茶良かったなぁ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿