KRなんですョ!
元はレーサー
エンジンは744ccサイドバルブ、圧縮比9:1で48馬力-7000rpm、
最大トルク6.9kgm-5000rpmを発揮。
フレームはクロームモリブデン鋼のダブルクレードルフレームが使われ、
ミッションもエンジン一体式を採用。
フォークはセリアーニのオールドGPかなぁ。
何台生産されたんでしょうかねぇ。
大阪のトランプさんなんやけど・・
違う名前で出ていマス。
こういうのは趣味の世界なんだそうデス。。。
去年も数台のドラッグレーサーを持ち込んでましたね。
素晴らしいですねー。。。
熱歪み対策のローターもH断面リムも素敵!
全部でKRが3台も。。。
ココには間に合わなかったそうですけど
もう一台あるそうデス。。。
アイアンのドラッグレーサーも。
雪印マグホイールに渋いローター
スタビも装着。
ドラスリに穴のないスプロケ。
リアブレーキも素敵やなぁ。
ハーストエアハートのブレーキ
小生の一番好きなキャリパー。
最終型のLキャブ。
フロートはツースロートと同じのが入ってる。
小生のアーリーと同じ。
かなりケツは小さくないとアキマセン。
70sパーツが無敵過ぎマス。
KRは反則かなぁ(笑)
でもええモン見さして頂きました。
KR750
去年に引き続きベストブースやないかなぁ。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿