2012年1月18日水曜日

世間を騒がしてる殺人コンクリートについて


この間から話題の殺人コンクリ。


原発から20数キロ計画的避難地域にある。


砕石は65マイクロシーベルト


学校の通学路なんかにも使われててTVで大騒ぎやわ。


去年7月完成の新築マンション。
1.24マイクロ。

 

大騒ぎやわ。


TVじゃ10回以上やってるなぁ、 ホンマ。

 

しかし・・急になんで?


地面で1.24マイクロで何で騒ぐんかなぁ?
 

それなら60キロ以上離れた
福島市役所に設置されてる。地上1Mのモニタリング見て
騒いだら??



自分はアホかと思うでよ。

 

フクシマで地面で1マイクロちょいなんざ軽いんやけどなぁ。
JR福島駅前地面で5マイクロとか。


 
車の中でもこんなんやなぁ。。

65キロ離れたブイモンスターさんのお店の
木の下で18マイクロ。


そんなんで騒ぐなら
全国へ毒食品出してるほう騒いだらエエのになぁ。。

「食べて被曝しよう」


生コンのジャリは県外にはそない出んやろしなぁ。


 
アンタはわざとやけど。。
汚染野菜出荷する農家と同じ。


食べ物は・・
チェルノブイリの10倍の作付け基準で農業して出荷。

 

チェルノブイリは0.6マイクロで避難地域。
ガイガーカウンターの設定は0.3で警報鳴ってた。

この間のTVでもスウェーデンで年間0.2ミリで
癌の確立が34パーセントUP

4分30秒から

そんな所で避難もさせず
毒食品を全国にばら撒いておきながら

いまさら1.24マイクロを騒ぐマスコミが分らん。。

福島市は最初23マイクロやし南相馬は150マイクロやしなぁ。


最初あんだけ安全安全と言っていたTVが
急に手のひら返したのは何故!?




0 件のコメント:

コメントを投稿