2011年11月4日金曜日

46FL



相変わらずナックルだらけやったなぁ。
その中の一台。


ケースまでメッキ。
アメリカの当時もの。


エンジンのメッキは渋いなぁ。
こういうのは上級者向けかなぁ。。。


テールも変わってるなぁ。


シートのパッドが非常に心地よい位置にある。


タンクも合わせてメッキ。


神戸ワッフルの白が・・すごい色。


何かビンテージみたいやなぁ。


18吋オーバーらしい。
ちゃんとテーパードに。


車の部品で伸ばしてる。
当時の手法。


乗せて貰った。

無音やった!
ソリッドやけど下手な油圧より静か。


始動性抜群。
手で掛けてたなぁ。


ノーマルでOH済み。

小生のアーリーほど速くは無いけどするする回るエンジン。
150、60は伸びるらしい。

すごく調律されてて心地よくて良かったなぁ。。。


ハンドルも手前で乗りやすい。


F17ラジアル組み。


鉄のスプールに細めのスポーク。


レバー比の関係かなぁ。
素晴しくよく動く足。


車高高いしすごくカチ上げやから怖かったけど・・
切れ込みも無く素直な扱いやすさでびっくりした、、


スーサイド用のをシフトに流用してる。
ラチェットトップでした。

クラッチもマウスが効いてて大変軽く切れも良い。


横に5本だったのを二重に変更したCCバー


車のマフラー。
音も静かやった。


売り物なんかぁ。


こんな素直なナックル欲しいなぁ。
ちと÷いケド・・


エンジンがなぁ。 とても静かで扱いやすくてよかった。


負傷して以来、久々に乗って感動したなぁ。。。
やっぱしバイクはエエなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿