相変わらずナックルだらけやったなぁ。
その中の一台。
ケースまでメッキ。
アメリカの当時もの。
エンジンのメッキは渋いなぁ。
こういうのは上級者向けかなぁ。。。
テールも変わってるなぁ。
シートのパッドが非常に心地よい位置にある。
タンクも合わせてメッキ。
神戸ワッフルの白が・・すごい色。
何かビンテージみたいやなぁ。
18吋オーバーらしい。
ちゃんとテーパードに。
車の部品で伸ばしてる。
当時の手法。
乗せて貰った。
無音やった!
ソリッドやけど下手な油圧より静か。
始動性抜群。
手で掛けてたなぁ。
ノーマルでOH済み。
小生のアーリーほど速くは無いけどするする回るエンジン。
150、60は伸びるらしい。
すごく調律されてて心地よくて良かったなぁ。。。
ハンドルも手前で乗りやすい。
F17ラジアル組み。
鉄のスプールに細めのスポーク。
レバー比の関係かなぁ。
素晴しくよく動く足。
車高高いしすごくカチ上げやから怖かったけど・・
切れ込みも無く素直な扱いやすさでびっくりした、、
スーサイド用のをシフトに流用してる。
ラチェットトップでした。
クラッチもマウスが効いてて大変軽く切れも良い。
横に5本だったのを二重に変更したCCバー
車のマフラー。
音も静かやった。
売り物なんかぁ。
こんな素直なナックル欲しいなぁ。
ちと÷いケド・・
エンジンがなぁ。 とても静かで扱いやすくてよかった。
負傷して以来、久々に乗って感動したなぁ。。。
やっぱしバイクはエエなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿