2011年9月14日水曜日

JUNK RIDEさんへ



ラーメン食って帰ってきたなぁ。

空港から直旅やから初めてやけど・・。
去年の年末から9ヶ月ぶりかなぁ。


エリア51ちゅうのもあったかなぁ。


久しぶりやなぁ。
前は雪積もってたなぁ。


そうそう
この看板取り付けてたなぁ。


綺麗な色やなぁ。


エエ感じのアルミ。


ハイエーススーパーロングかぁ。
デカイなぁ。やっぱし。


ホイル変えるらしい。


なんかホイール届いたみたい。
早速付けるみたい。

子供みたいやなぁ。


自分でタイヤ入れるんかぁ。
チェンジャーあるし。


バイクも車も同じやけど・・

この新しいの付けるドキドキがあるんよなぁ。。。


ん!?
まろ専務居ない。。


エエやないの。


エンケイホイール
60s~70sに日本中を席巻したあの

Oh~マイ街道レーサー

MADE JAPAN!!!


もうちと奥が深いとエエんやけどなぁ。
てっちん加工ホイルみたいに。


まぁ小生は店内をくるり見てく。


FLHかぁ。
コレええなぁ。


41の幅にあってるよなぁ。。。


シートカウル付き。



0 件のコメント:

コメントを投稿